茶封筒の日 と デコポン珍表会 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




今朝も目覚めた 生きてる(笑)

超感謝💛

ありがとうございます💛💛



めっちゃ晴れてて 暖かくて

超感謝💛

ありがとうございます💛💛



あったかいお布団でゆっくりぐっすり寝られた

超感謝💛

ありがとうございます💛💛



今日もばぁばが元気〜

ありがとうございます💛💛

(ばぁばが元気で自分のことを自分でできるから 私は好きなことができる🤗 超感謝💛)







そして

1日遅れですが


茶封筒の日 おめでとうございます💛


あのときと 形は変わったけど ずっとKis-My-Ft2でいてくれて

ありがとうございます

♥💙💜🧡💗💛💚



キスマイに出逢えて 人生が変わった人は 私の周りにもたくさんいるけど


私もそのひとり



玉森さんとの出逢いは

運命で必然で

私の人生にはなくてはならないもの



ずっと つらい苦しい 

って言ってる私を助けてくれた人


私に笑顔と 行動する勇気をくれた人





彼 彼らの成長を見てきて思うのは

いつもそこに留まっていなくて もがきながら前に進んで 腐らずに 自分のやりたいことを声に出して 周りに助けてもらいながら 成し遂げてきている ってこと


そこに行き着くまでに

10年くらいかかったけどね😅



彼らにはゴールがいつもあって

そのゴールの先もいつも見据えてる



自分のことばかりで 悶々していたことを今更ながら反省する🙄



彼らは どうしたらもっとファンのみんなが喜んでくれるか


どうしたらもっといいものが作れるのか



楽しく 笑いながら 時には悩みながら 苦しみながら 

7人(今は6人)で進んできた


それが今に繋がっていることは間違いない




これまでも何回となく言ってるけど

玉森さんにも キスマイのメンバーにも ホントに学ぶことはたくさんある



彼らはアイドルに留まっていないのだ

私には メンター(師匠)なのだ🤗




2011年から始まった このご縁は

多くのたくさんの人に出逢わせてくれて いろんな経験をさせてくれた 

もう超感謝💛 では終わらない



ミラクルスーパー超感謝💛💛💛💛💛💛



でも足りないかも(笑)




いい曲がいっぱいあるので 聞いたことない方は ぜひ聞いてみてね〜🤗







そうそう


先日 実家のデコポンの収穫をしました🍊



めっちゃ奇形なデコポンがあって

動物園ができました😆




🍊デコポン🍊 珍表会だよ〜😁





ほ!

な!

💛