あれやこれや(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




すっかりしっかり寒くなりましたが みなさま  

お元気してますか?




私は早出出勤の連続と連勤続きで 少々? バテております


なので最近は 

なるべくお肉食べてパワーチャージしております😅




そういえば

先日 ばぁばの病院の送迎の帰り 

ものすごぉーーーーく久々に 

さわやか に行ってきました



さわやか 

って静岡県内にしか店舗のないハンバーグやさんで


今年のキスマイのエコパLIVEの際に ガヤさんと横尾さんが食べに行ったとこですね





久々に食べに行って気がついたけど

私やっぱり ここのハンバーグ苦手かも🙄



ハンバーグって好きずきあるじゃないですか


お肉の感じとか 焼き方とか


なので 

私には合わないかも🤔

って感じなだけで 親戚のお姉さん夫婦は 毎週1時間かけて食べに行ってます(笑)









そういえば

最近 全然空の写真を取ってないことに気がついたよ



朝早いから日の出前に家を出てるんだけど 朝焼けがめちゃくちゃキレイなのに 運転してるから写真が撮れない💨💨💨

もどかしい〜〜〜💦

一瞬を切り撮るのって 一期一会だ








キスマイのライブは 北海道も終わり 次は宮城ですねぇ〜

玉森さんは今回も ライブ終わりにインライしてくれて お疲れなのにホントに感謝です💛💛


ホテルに戻ってからなので 23時スタートなんだけど 相変わらずのゆるゆるに癒やされますわ🤗


当たり前のことなんてない


今年ほどその言葉を実感した年はないけど その分感謝することもたくさんあって 今を楽しんでできることをやろう って



やっぱり キスマイと玉森さんに 学ぶことは多いです





では


かなりとっ散らかりましたが

明日も早いので 今日はここまで





またしばらく放置しちゃうかもだけど😅


また遊びに来てね〜






ほ!
な!
💛