ただ 知らないだけ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





最近 夜 本を読んでるんだけど 

だいぶ読んだだろう!!

って 思ってもやっと半分だったりして(字が小さくて 分厚い(笑))



『僕はゲームのように

      生きることにした。』



ゲームをあまりしない私にとって 


???🤔


なタイトルだったけど 


著者の動画は好きでよく見ているし

例えが絶妙で わかりやすかったりする




きのうは この本とリンクする出来事があって 

仕事で 2組の幸せな老夫婦とお話したんだけど 話を聞いていて とてもステキだなぁ〜💛 って


2組とも チャーミーグリーンのCM←みたいなご夫婦だった🥰




帰り際に


今から鰻食べに行くけど行くか?!


そこのみかんジュースが美味かったから 買ってやろうか!

(仕事中なので丁重にお断りしましたけど😅)


身体に気をつけて仕事してね💛

とハグしてくださったり(←奥様にね😅)


また くるね!


などたくさんの言葉をいただいて めちゃくちゃhappy💛な気分になりまひた🥰




そして 2組共 私の名札を確認して


「hawleさんだね!

また会いに来るよ!!」


と 帰っていかれた🤗


本当にありがたい💛

 



近くにいたスタッフに


「お知り合いですか?」


と聞かれて


「今 お知り合いになりました(笑)」



ってくらいに🥰



お名前も連絡先も知りませんけど(営業ではないので😁)


ホントにステキな出逢いだったなぁ〜 って🤗 


ほっこり✨✨✨



 





そういえば

少し前には逆のことがあって


職場で私のことを めちゃくちゃ敵視してくる人がいて やたら裏工作してくる🙄


そのタイミングで 


『嫉妬は憧れ 』


って こーちゃんの動画みて 


あっ! これか!! って 納得した(笑)




知ってるだけで happyになれることや 楽になることって ホントにたくさんあるんだな って 日々実感してる



ただ知らないだけ



知っていたら 

もっと楽しく💛  

もっとhappyに生きられる



まだまだ 知らないことがたくさんあるんだなぁ〜






こーちゃん ありがと~💛







ほ!

な!

💛