春真っ只中 彼は女子ですか?!(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





今日もいい天気🌞


5月の陽気だって〜〜〜🥰



ぽかぽか陽気のとある日

友達と見に行ってきました

最終日 滑り込み😁

実際に見ないとわかんない 細かいところの 小細工←がニクイ😆


いろんなタイプの生地が重ねてあって めちゃくちゃこだわりを感じます

玉森さんの右袖には スワロフスキーで Congratulations の文字

左脇にも 文字入ってるけど 袖が邪魔して 全部は読解できない🙄


千ちゃんの背中には
        Today is a  good day

の文字が!!



某ブランド風の手書き文字の生地には

KisMyFt2  の文字も入ってる



あとボタン!!

これ メンバーそれぞれついてる場所が違うんだけど


玉森さんは ジャケットの前ポタン
についてる



千ちゃんは左肩



このボタン

シーリングワックス風


10周年の頃から よく使ってるよね


どこまでも 貪欲に 自分の作りたいものを追求していく姿勢は ホントに勉強になりまする🤔









そして




玉森さんのインスタ見てたら


女子以上に女子すぎて 


こりゃ

白くなるし キレイになるわ😅 と


女子もお手上げな 女子力に

脱帽です 尊敬💨💨💨




まっ

人に見られてなんぼのお仕事だから それもお仕事のうちなんだろうけど



なんだろね

この美しさ✨✨✨



メイクしてもらってるだけなんだろうが


キレイすぎて直視できない(笑)


髪も短くして スッキリ🥰





私も ぼちぼち短くしようかなぁ〜🤔





ほ!

な!

💛