朝から ほわわわぁ〜〜〜ん だったこと( ꈍᴗꈍ) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





1週間って ホント あっという間💨



この前土曜だったのに😱 (笑)



今日は 祈りのカルテ🩺 8話


皮膚科で研修だよ〜!


https://www.ntv.co.jp/inorinokarte/






先週の木曜から なんやかんやと仕事が入り 今日で10勤!!

(仕事の休みに実家の仕事するからな🙄)



明日まで お仕事入ってるので 

気がつけば 11勤😵




それを ばぁばに言ったら


私は休みなし!!


って 豪語してたけど

あなた自営でしよ?


それも 年に一度の最盛期💨💨💨


老体むち打って やってるのはみんな知ってるよ🙄

 

だから セーブするとか 辞めるとかしたらって 言ってるけど



自分が 死ぬまでやりたい 

って やってるんでしょ?



と 言いたい

(言ったけど(笑))




昔に比べたら かなりペースダウンしてて


時間もかなり短めにしてるけど 


11月 12月はどうしてもやること多いし 人も入るから 休みはないよね





ばぁばの続けたい! に どこまでサポートできるのかわからないけど



私は私の 好きなこと やりたいことはやる!!



そう決めたから 

ばぁばのことはできる範囲だけ って決めてる





最近は特に


好きなほう 

しっくりくるほう 

ウキッてするほう

笑顔になるほう 

落ち着くほう


を優先してる


(やりたいこと好きなよーにやってるよーに見えて 実はかなり 人のために動いてるんだよね🙄 最近それにやっと気がついた(笑)) ←遅っ






🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


きのうの Mステ とかすっかり忘れてたけど😅



朝見た👍



やっぱ 

玉森さん見るのが 一番の癒やしだわ〜🤗  ほわわわぁ〜〜〜ん💛





それにしても

宮っち めっちゃ痩せてないか???  大丈夫か?



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




さぁ〜てと


支度しよ

(今日のお供も スクリーマーズボトルにムレスナティー💛 )





今日は 初めてのお仕事

(最近 こんなのばっか?(笑))



楽しんでお仕事してきまーす🤗






今日も1日 Happyにね〜💛






ほ!

な!

💛