末端冷え性と1000万とカヌレ(笑)@まいたま | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




一気に寒くなったねぇ〜😵‍💫



きのうは 木枯らしぴゅーぴゅーでひた🍃




玉森さんも 撮影してて とても寒そう🩺



まいたま でも



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



末端冷え性です

手足キンキンに冷たいよ


どれだけ冷たいか触ってもらいたい



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




えっ!


触っていいの?(笑)


温めに行きたい人 メチャいますけど😆




ドラマも後半戦


あと少しがんばって!!






別の日には


想花 のMVが700万回以上再生されてるのをうけて




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



すごい!

みんなのおかげだ!

いつもありがとう♥

次は1000万再生かな笑




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟





って😆





そりゃ〜

玉森さんが そうおっしゃるなら

 

頑張りますわよ(笑)



みんなのエンジンかかったよ😁







また 別の日



大好きなお店のカヌレを食べて

スタッフさんも喜んでくれてうれしい



ってことは


差し入れですか??



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟





美味しいものは

みんなでたべたくなるよね!


みんなにも食べてもらいたい!




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




カヌレ


大好きよラブ💛



いつでもお待ちしておりますウインク(笑)




美味しいものは みんなで食べたくなる!



ステキなことば💛




ちなみに


どちらのお店のカヌレ??爆笑









朝から


まったり  ほっこり  ゆるゆると



楽しい時間をありがとう💛




エネルギーチャージした✨✨✨  




今日も1日 Happyにね💛







ほ!

な!

💛