出店者の方ですか? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





昨日の雨はどこへやら🙄


☀台風一過のhawle地方


太陽が眩しい✨✨✨




きのう 

☔大雨の中☔




こんなとこ行ってきまひた



なかなか 興味深いものがいっぱいあった🤗



全国から いろいろなジャンルの

ものづくりをしている人が集まってる





友達と行ったんだけど 

時々単独行動のフリーな私(笑)😁



ひとりでふらふら見ていると



「出店者の方ですか?」



と 

やたらと声をかけられた😅





そうです!!

って応えればよかったか?😁




実り多き視察←業者か?(笑)


たくさんお話して

たくさんの学びをいただきまひた🤗



ステキな出逢い

ありがとうございます💛




今日 明日もやってるので

興味のある方は ぜひお出かけくださいまし🤗




新しい発見があるかもよ✨









ほ!

な!

💛