ダイブとおまじない 振り幅広すぎ(≧▽≦) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





いやぁ〜


きのうはよく降った!!☔☔☔



友達と午後からでかけてたんだけど 高速 運転してて めちゃくちゃ怖かった😱😱😱



久々に 

バケツの水ひっくり返したみたいな雨の中走った🚙💨💨💨 😱😵‍💫😵





道路も冠水してるところが多くて


ホントはお家にいるのがベストなんだろうけど🙄



出かけるときは そんなでもなかったからなぁ🤔



高速乗った途端に ☂☂☂ 😵‍💫😵😵‍💫



帰りは 雷⚡⚡⚡

ビカビカでした😱😱😱





一時 大雨洪水警報 出てたけど

今は解除されてます



土砂災害や河川の氾濫が心配されているところもあるので まだまだ注意は必要みたいです



みなさま お気をつけくださいまし








さてさて


もしツアも残り少なくなりましたが


2週間遅れの hawle地方



今週は キスマイ揃って参加

(ガヤさんは 感染のためお休み)






過去の映像もいっぱい流してくれてありがとう💛


若い!!




コスプレ始めた頃は めちゃくちゃ恥ずかしかったのに


いつの間にか
恥ずかしいの はの字もなくなってた玉森さん😅


尊敬する
ウドアニキとめっちゃ楽しんでた




もしツアで築き上げた
アニキとの関係性


玉森さんだけでなく キスマイ7人がもしツアで 天野っちとウドちゃんと
キャストさん ゲストさん スタッフさん

多くの人に見守られて すくすく大きくなって 今のキスマイがあること


本当に ありがとうございます💛




それにしても
ウドアニキとのアルバム

愛を感じるなぁ~💛





プールサイドでBBQして


最後には みんなでプールにダイブ🤣🤣🤣(予定外? 想定内?(笑))




ウドちゃんが〆に入ってる時

千 横 ニカ が悪だくみ😁

(首謀者は千)


最初の餌食は ウドちゃん😆



落ちたウドちゃんをカメラが追ってると スッと横切った 横尾さん



 

次の瞬間 千ちゃん💙が落ちてた🤣🤣🤣



あ〜あ〜!! って言ってる間に


ニカちゃん💚の背中を押す 横尾さん😆



その横尾さん🧡の背中を押すみっくん🤣🤣🤣




大笑いしてるのも つかの間


みっくんの背後にいた 玉森さんが

左手でガッシリ みっくん♥の腰をホールド😆



抗うみっくん🤣


抵抗虚しく

玉森さん💛の右横にいた 宮っち💜もろとも


プールにダイブ!!💦💦💦



潔ぎいい〜〜〜😆😆😆


(宮っちは 妻…玉森さんにされるがまま落ちた😁)




最後は

キャッキャ笑う可奈子ちゃんに

天野っちも 落とされ🤣




見事 全員水の中😆



これがホントの水入らず?😁




最後までなかよしの もしツアメンバーでした👍





キスマイ7人の関係性も垣間見えた 落水🤣





全員30代になったのに(笑)


やってることは中学生😆




全員でこんなことができるキスマイは

ホントにステキなグループだ👍







あっ


hawle地方 もしツアのあとは キスブサで 今回は 観覧車キスのリベンジ!



マイコ役は ご意見番の大久保さん😁


メンバーのガチ演技に 骨抜きにされておりました😆










✨玉森さんにお願い✨


🎡玉森さんと二人で乗る観覧車🎡

私も おまじないしてもらっていいですか? 😆







ほ!

な!

💛