✈一生に一度できるかどうかの経験✈  | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





ついに

この日がやってまいりました✈️



本日 


✈NICE FLIGHT! 


最終話でございます🎉🎉🎉







続編ないですかね?😅





✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️



✨玉森裕太コメント✨



ハードな部分もありましたが

すごく充実した日々でした。


明日から(撮影現場に)

来なくなるんだな、

(みんなに)

すぐ会えなくなるんだなと思うと、

寂しいな…

会いたいな…

と思う気持ちがあります。



そして、


JALさんの全面協力ということで、

一生に一度経験できるかどうか

ということを この夏たくさんの経験をさせていただきました。


この経験と思い出を胸に

頑張っていけたらと思います。


ありがとうございました!





✨✨✨✨✨✨✨




『一生に一度できるかどうかの体験』




真摯に役に向き合って 

現場に向き合って 

どんどん大人になっていく玉森さん💛




日々の小さなことに感謝して

自分ひとりで 1話1話

日々の撮影があるんじゃない


って思うからこそ


座長として向き合ったこの夏の経験が

彼を大きくしていく





✈️『ひとりで飛んでるわけじゃない』



1話で 粋がしみじみと語った言葉は


私達の日々にも当てはまる





ひとりで生きてるように見えて

ひとりでは生きていない


食べるものも 着るものも

住んでいるところも

車も TVも スマホも 通信も



多くの人が関わって 私達のところにある





それは 

あたりまえのことじゃない




ひとつひとつの小さなことの積み重ねが 今を作っている




つい忘れてしまうけど このドラマを見ていると 


当たり前じゃない


と思い出させてくれる




金曜ナイトドラマ


✈ NICE FLIGHT! ✈


今夜 最終話✈️

 





ぜひご覧くださいませ🥰






by勝手に宣伝部長 hawle ✈️







ほ!

な!

💛