✈頼れるキャプテン と キュンが…(*´ω`*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




明け方の雷⚡⚡⚡


すごかったぁ〜〜〜😱😱😱



いつもシャッター閉めてるから 

雷ほとんど気にしないんだけど



早起きしてたからかな🤔

(最近4時に目が覚めるって ヤバい?)



今朝のは地響きしたもんね😵‍💫

どこか落ちたかな???




⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡




さてさて

1週間ってほんとに早くて


明日は いよいよ 

 ナイフラ ✈️ 最終話😭





玉森さんは きのうも


ぽーっとしてました

(byまいたま)


(ぼーっと じゃなく ぽーっと

ってとこが 玉森さんらしい🥰)




ってことは OFFだったのかな😅




ゆっくり休んで 充電してね🤗



✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️



さてさて



今回は 明日最終話を迎える 

  

  ✈NICE FLIGHT! 


の頼れるキャプテン

喜多見七海さんのお話✨✨✨





実はこの名前



喜多見七海

キタミナミ



キタ  ミナミ

北  南


ってことらしいよ(笑)🤣🤣🤣




空港だから 北ウイング 南ウイング

ってことだよね?





撮影裏話&キュンキュン動画では

喜多見キャプテンの笑顔見ると 
なんでもがんばれちゃうって
玉森さんと

玉森さんが 昔好きだった人に似てて キュンキュンしちゃう💛 って
吉瀬さんのお話が 微笑ましすぎた🥰


玉森さんが 白くてキレイすぎる✨✨✨なんてお話も🤗


そうでしょうよ!

まつげバザバサだし😁
真夏の外撮影なのに あの白さ!!

私なら すぐに真っ黒だわ😱



ランコム使うようになって
 
ますます見目麗しい✨✨✨




きゅん💓 がいっぱい






そして 


めっちゃかわいいこのふたり🥰





可愛すぎる💛




照れながら「Two as One」を踊る真夢おねがいと さり気なくリードする 粋キョロキョロ




見てるだけで ニヤニヤしちゃう口笛







ほ!

な!

💛