失敗して 笑われて バカにされて 成長した | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




きのうの少クラ 


久々のお外ロケで みんな楽しそうだったね🥰



キスマイのおかげで またひとつロケ地巡り候補が増えました😆



知らない土地の 知らないこと


まだまだ知らないことだらけなんだなぁ〜🙄





そう


人間が知ってることなんて ほんのちょっとなんだよね



交通機関が発達して 情報が溢れてる現代でも


実際に そこに行って 自分で見て 感じて 考えることって


実はそんなに多くないんだと思う





だから 


キスマイが行ったところ 見たところに



今は行けないかもだけど


いつか行こう!!


って思わせてくれる



原動力になってくれる 彼らのパワー😆 ヲタの素晴らしさ(笑)







同じ場所に立って その時彼らが 


なにを見て 

なにを感じて 

なにを思ったのか



知らないことを知る楽しさ

ワクワク感 ドキドキ感

人との出逢い



映像に映らなかった フレームの外の景色



そこに行くまでの珍道中(笑)

も含めて 全てが楽しい✨✨✨






映像を見て  楽しい〜💛

  ↓↓↓

そこに行きたいと ワクワクする😍

  ↓↓↓

どこへ行こうか  ルンルンする🥳

  ↓↓↓

調べて チョイスして 

  ↓↓↓

行って 見て 感じて キュン🥰

  ↓↓↓

全部 楽しい〜〜💛



これって ヲタの無限ループ😅😁






この地球は 行動の星 って言われてるから


ちょっとだけ 動いてみたら

大きく動くこともある




気持ちも 考えも 行動も


いろんなものが 少し動いたら


見えてた景色が ガラッと変わることもある





🌈キスマイと 11年歩いてきて👣 

見せてもらった 

たくさんの素敵な景色✨✨✨







きのうの 

ふんちゃんのお誕生日にも贈ったんだけど😅




(キスブサ10周年特別企画での 

      玉森さんのコメント)



この10年でぇ 


いっぱい失敗してぇ


笑われてぇ


バカにされてぇ




培ってきたものが


今の 玉森裕太 を作っていてぇ



カッコつけなくなった!


笑われてもいい!


ありのままを見せる!


っていうのはぁ




この番組を通して


成長できた所かもしれない


(スタッフ…カッコいいっすねぇ)



カッコいいっしょ!!


オレ(笑)




✨✨✨✨✨✨✨


自分の かっこいい を

探して 見つけて 


かっこ悪いところも 

いっぱいさらけ出して



玉森さんだけじゃない

7人みんなが 大きくなった 強くなった 靭やかになった





♬『何回も何回も 転んで

 何回も何回も 立ってきた』♬

(感じるままに輝いて Kis-My-Ft2)



キスマイは七転び八起きなんてもんじゃない


それでも 立ち上がってきた

動いたから 変わってきた



キスマイが キスマイだから

今のキスマイがある


私もある



✨✨✨✨✨✨✨





今回のライブの最後で 

   玉森さんが言う言葉



『改めて 

当たり前のことなんかじゃないんだな と思うからこそ


今日 一緒に過ごせた時間が幸せでしたし


大切な大切な思い出になりました!



そして 

大きな愛とパワーをありがとうございます


これからも 僕らが歩む道には

いつも 皆様がいてください


また ライブにも遊びに来てください



お互い 元気で 健康で!!』




✨✨✨✨✨✨✨




そして


また逢いに行きたくなる








✨✨✨✨✨✨✨





今日は


♬ 音楽の日 ♬



中居くんとの掛け合いはどーなる(笑)





✨✨✨✨✨✨✨




玉森さんも絶賛の 

TravisJapanのオーディション番組の映像↓↓↓

(トラジャ 只今 アメリカ武者修行中!!)



ものすごく 心揺さぶられます



https://www.youtube.com/watch?v=WEyMPk4xEGU







ほ!

な!

💛