新曲解禁といよいよ来週からスタート! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




月曜のの「帰れマンデー」


めちゃくちゃ美味しかった(笑)



前半は サンドと仲良しのみっくんも参加のバス旅


東山くんは バス旅も1000円ガチャも参加🤗



ふくろう神社で 年末ジャンボ祈願したみっくんはメンバーの分も 宝くじケースをお買い上げ(笑)


年末ジャンボ たくさん当たりますよーに!





10万円には吉瀬さんも参加で 


もしや………



玉森さんがエスコートとなれば 間違いない!!





玉森さん主演 22日から放送の


金曜ナイトドラマ


   ✈NICE FLIGHT!


新映像ありがとうございます💛





今朝は WCでも解禁されて


(hawle地方は30分遅れでスタート)





みんな30代になったキスマイだから
等身大で歌えるミディアムバラード


♫ Two  as  One ♬

ライブでも歌ってくれたけど めっちゃステキな曲です!


花道を滑走路に見立てた照明の演出もワクワクした😆✨✨✨



ドラマも
いよいよ来週から始まるよん🥰





 夏の夜に 

爽やかな大人のお仕事ラブストーリー




副操縦士

倉田粋


Kis-My-Ft2
玉森裕太 32歳 が演じる 粋くんに注目の夏ですよ!!

(↑この写真見て 吉瀬さん??? 👀 って思ったのは 私だけか???😅)

ちなみに 吉瀬さんはパイロット役で 
玉森さんと一緒にフライトします🤗



ぜひぜひご覧くださいませm(_ _)m



by  勝手に宣伝部長😁
(1年半ぶり😆)





ほ!

な!

💛