GWなにしてる? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




何度も書きかけてはやめての繰り返しで

ちっとも進まないんだなぁ🤔






GWに仕事がガッツリお休みになってしまって😱


仕方ないから🙄

ばぁばの手伝いに行ったり 

病院の送迎したりしてまふ


きのうは ばぁばがお泊まりに来まひた(お風呂とごはん🍚付き)


(↑4月の気温差からの 血圧がめちゃくちゃ高くなって ここ数日点滴通い💉)


朝晩は寒いくらいだけど 日中は暑いから みなさまもお気をつけくださいまし








そーいえば 


1日におひーさまとかーくん 

ふんちゃんが来たっけ🤔



鶏のからあげエスニックソースと

🍓いちごムースのリクエストあって

作りまひた

ふんちゃんは エビの唐揚げと なんちゃって桜餅もお持ち帰り



写真撮り忘れた😅


かろうじて🍓ムースあったな(笑)

(鶏のからあげ エスニックソースも二切れ😅)



今日の晩ごはん

★冷凍ペスカトーレと季節野菜
(なす アスパラ 甘えび)
★鶏の唐揚げエスニックソース

★🍓いちごムース
(🍓はあらつぶし)

★みかん🍊ジュースソーダ
(100%🍊ジュースをサイダーで割って)
  


最近の冷凍パスタってすごいね(笑)


お野菜をちょっとプラスするだけで 栄養面も見た目もバージョン🆙🤗




久々の外仕事で お疲れちゃんなので 今日は早めに寝るとしよう😁






そういえば

きのうTV見てたら 
見覚えのある駅

愛媛の 海の見える某駅がぁ〜😍

リバースで玉森さんが降り立ったとこね😆





いつか 行きたいなぁ〜


あっ

糸島もね(笑)
(↑ヲ友よ! 糸島わかった(笑))







ほ!
な!
💛