キスマイ魂と久々のキスマイごはん | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




hawle地方でも ようやく放送され始めた




RIDE  ON  TIME
    〜Kis-My-Ft2編〜


例え1ヶ月遅れでも 放送してくれてありがとう〜🙏

感謝 感謝m(_ _)m



今週 関東エリアでは 最終4話の放送が終わりまひたね


なので
そちらはTVerでみまひた😅


3会場で ライブが中止になったのもあるのかな?

かなり ライブでの映像も入ってまひたな


結構 グッとくるものがある

再度見直して 心してオーラスに挑みたいと思いまする



とりあえず 今週は
北海道で美味しいものいっぱい食べて 楽しんでるようで よかった🤗








さてさて

先日のお休みは すーちゃんと遊ぶべく おウチへ行ってきたんだけど

ごはんの作り置きいっぱいしてたから 結局 すーちゃんとは 1時間くらいしか遊べませんでしたぁ〜😅


久々に行ったので めっちゃ楽しみにしてたみたいだけど🙄

次は いっしょに遊びましょ🤗



デザートも一緒に作ろうと思ったけど 時間押しちゃて それどころでなくなっちゃったからねぇ〜😱😱😱



私が作ってる横で あーさまがひたすらかたづけて 掃除してしてまひた😳

新築だし 掃除マニアで
めっちゃ掃除しまくってるから 
とにかく片づけまくって 掃除しまくってた(笑)

 派手に使ってすんまへんm(_ _)m



夜 おひーさまにデリバリして

うちに帰ってから 盛ってみたけど
実際に作った量は 全然多い!!
(そりゃそーだ)



ギョーザの皮は100枚 
シュウマイの皮も 30枚 使いまひた


家で ひじきとサラダ大豆の混ぜごはんの具と スープは作っていったんだけど 

それでも あーさまのうちで めっちゃ作った!!


いつも思うけど 3件に分けると 意外と少ないのね😅




🌟キスマイごはん


★ひじきとサラダ大豆の混ぜごはん
(ひじき サラダ大豆 枝豆 たけのこ 人参 油揚げ 玄米ごはん)


★根菜とプチトマトのスープ
(大根 人参 たけのこ スナップエンドウ ベーコン 白だし)


★シュウマイ
(豚ひき肉 玉ねぎ 片栗粉)


★棒ギョーザ
(豚ひき肉 キャベツ ネギ 青じそ しょうが とうふ ギョーザの皮)


★エビニラまん
(エビ 鶏ひき肉 とうふ ネギ しょうが ギョーザの皮)


★ウィンナーロール&チーズロール
(ウインナー チーズ ギョーザの皮)


★かぼちゃのきんぴら


★カラフル野菜と海老のソテー
(パプリカ プチベール 小エビ)


★フレンチトースト
(バケット 卵 牛乳 キビ糖)


★いちごムース
(いちご 生クリーム 牛乳 ゼラチン キビ糖)



あと 写真にないけど 

★里芋と厚揚げの煮物
(里芋 人参 こんにゃく 厚揚げ しいたけ スナップエンドウ )






最近 思うんだけど


あまりにも料理しなくなったから めっちゃ段取り悪くなってるんだよね😱😱😱



たぶん 頭の回転も鈍ってる???
(そりゃまずい😱😱😱)




感を取り戻さねば!!






ほ!
な!
💛