花器がなくとも……とヲタの聖地?! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





春分の日(宇宙元旦)に 


玄関の徹底的お掃除と 

赤とオレンジの花を飾る

たたきに靴を一足も置かない


など 言われた通りやってみた(笑)




でね


花を買ってきて ふと思ったのよ


ウチに花器がない!!😱😱😱



このお花 何に飾ればいい???




いつもは これに飾ってるんですけど





これね 

花瓶に見えるかもだけど

パフェグラスなの😁


確か 100円の😅

受け皿に使ってるガラス容器も100円ですけどね🙄

テーブルに ちょこっと飾るのに 結構重宝してまふ👍





これを玄関に と思ったけど 高さのあるものを 玄関に置いて 倒したら大事件😱



なので ゴソゴソ創作した結果



これに入れまひた

なにかわかる???


今はほとんど使わなくなった 

タジン鍋のふた(笑)



いやぁ〜〜

必要は発明の母😁



水はって 入れただけ

お互いに支えあってます🤗





そうそう!!

新年といえば初詣



ゆるキャンにも 

宮っちの好きそうな こちらにも


出てくる


いわゆるヲタの聖地に 友達と行ってきまひた


ホントに ヲタいたし😅


しっかし 真冬並みに寒かった〜😱




雑貨&カフェで冷えた体を温めて


一目惚れの キャンドルも見つけまひた😊



怒涛の1ヶ月を乗り越えた 
自分への ささやかなご褒美🎁




うんうん!
よくがんばったね!
えらいえらい🤗


玉森さんに  
よしよし( ꈍᴗꈍ)  
してほしい💛

こちらもヲタのひとりです😁





ほ!
な!
💛