誰のためでなく…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




神奈川 

2daysお疲れ様でした!!


来週は代々木だね!



茶封筒から11年


彼らが見ている景色は どんなふうに変わったんだろ?




私達も 熱量 スタンス 変わったことはたくさんあるけど


キスマイが好きだ!


って そこは今も変わらない




逢いたい


逢えない



いろんな状況の中で 

逢いに行けない人もたくさんいる

 

逢いに行ける人は


マナーとルールを守って 



キスマイを守ってくださいませ







私は 日々 忙殺されておりますが😱


今は仕事する時(←タイミングな😱)

と 自分に言い聞かせてる😭





あと


プライペートでも いろいろありまして😳



休みはぶっ飛ぶし 5連勤だし


疲れとれないし 膝痛いし



久々に 発狂しまひた😱😱😱





心穏やかに と思いつつ 穏やかじゃないことのイライラ?



多タスク苦手なので ゆっくりじっくり やりたいんだけど



仕事も プライベートも

スピードを求められることが 多くて 


疲れちゃう感じ😵






そんな私が 先月からリピリピしてるのが


年末に一気放送してた 松潤の


ドラマ 『99.9』



なんでこんなにリピるのか?




たぶん


仕事に対するスタンスが好きなんだろうな



ふつう 会社のデスク周りって 書類ばっかで プライペートなものって置いてないと思うんだけど



アメリカ的っていうか


みんな自分の好きなものに囲まれて仕事してる



馬だったり プロレスだったり

子供の写真だったり がらくた?だったり


アメだったり(笑)←シンプルに3個のグラスにアメだけ




いい仕事をするために 自分の好きなものを置いてる



テンションがあがるように 

楽しんで仕事ができるように

気持ちよく仕事ができるように



自分と自分の空間を 

自分でコントロールしてる





それって


すごく大事なこと





自分に素直になって 


自分で自分を


クリエイトして生きていこ👍







ほ!

な!

💛