立春の朝に想う | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




きのうの節分は 久々にウチで作った恵方巻きを ばぁばと食べまひた



豆まきはしなかったけど

代わりに おひーさまから おもしろい?ものが届きました(笑)



パパさんが マジモンの鬼のお面つけて 

『悪い子はおらんかぁ〜』

って かーくんに迫って 

かーくん 大泣き😭😭😭




↑大人でも怖くない?


トラウマになったりして😅





私も 子供の頃

母の実家でお祭りに見た鬼がトラウマになったからねぇ~😱

マジで怖かった!

(大きくなってから 青年団の酔っ払った兄ちゃんたちが扮しているとわかったけど🙄)



あまり 脅しちゃだめよ😳






そんな節分に 

あーさまと紅茶やさんに行ってきまひた




オリジナルでブレンドしてあるんだけど


私は


ルイボスティーに ローズヒップ ジンジャー ジャスミンをブレンドしたものをチョイス



別に


シロップなしの フルーツティもテイクアウトしてきまひた



自家製のドライフルーツが ゴロゴロ入ってて おいしかった🤗








今日は立春!!



新しく 仕切りなおし しましょ🤗






今日もがんばって いきまっしょい





ほ!

な!

💛