断捨離中〜(☆▽☆) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん



かれこれ4〜5日書いてます😱




おとといは めっちゃ🌞ぽっかぽか〜で海に光る🌞が めっちゃ ビッカビカ💥だったのに


きのうは冷たい☔


そして 今日は🌞晴れてて寒い


この気温差に 体調崩すよね😵








きのうは 鏡餅鏡開き鏡餅



いろいろ気になることがあって 眠れないから 早朝から作った(笑)



小豆は生から炊いたけど

お餅は 叩き割らずに切りました😅






え~~~っとね


最近は ひたすら断捨離してまふ


引っ越し数回したけど なかなか手放せないものもあって


手放すって大変だなって思いまする




その点 あーさまはすごいわ(笑)


容赦なく手放す



自分が必要のないものは タダでも貰わない 



すーちゃんのものが かなり増えてきたけど ホントに物が出てない


今年は 収納アドバイザー の資格をとろうかな〜 


なんて言ってまひた






さぁ〜


また寒波襲来らしいので


みなさま ぬくぬくしてお過ごしくださいませ





ほ!

な!

💛