楽しくてワクワクするもの(✿^‿^) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





最近 めっちゃ寒いよね???


12月だからか?



hawle地方は 


遠州のからっ風(かぜ) 


って言われるくらい 冬場は風が強いから体感温度が かなり低くなるんだよね😱





先日 病み明けで前職の忘年会をやったんだけど この日は朝からずっと強風でしたな😵😵😵🍃🍃🍃🍃🍃




私以外は みんな現役スタッフ(笑)


数名来られない人がいたけど みんな快く参加してくれて 




なんでか 辞めた私がみんなに連絡したり 場所の予約したりと 幹事をやっておりまして😅




楽しいのが好きだからね!


少しでもみんなに喜んでもらいたいと


こんなディスプレイもしてみまひた🥳





過去にヲタ会で使ったものもちらほら(笑)




みんな お店の人がディスプレイしたと思ってたらしい(笑)
そんなサービスある?🤔


私だよぉ〜〜〜ん😁




他にも 早く来てくれた人に手伝ってもらって



スクリーンに飾ったり
(キスマイかけまくった😁)
このときは しーはーはー💋


鏡にディスプレイしたり

久しぶりの ヲタ会モード(ヲタ会じゃないけど(笑))に テンションUP!!😁


考えるだけで わくわくしちゃう🥳




BOXの中に入ってるのは

おみや用に用意した パンデピスと マロンケーキ


パンデピスはバットに流して 1cmくらいの厚さにして 7cm〜8cm角にカットしたものに

チョコを塗ってから みかんのロースト クランベリー かぼちゃの種をディスプレイしてあります

今回は Xmas  ver. なので ホワイトチョコを雪に見立ててみまひた🎅






そして ↑このリース


 現在 こうなってます😁↓





我が家のインターホンに飾ってある(笑)



スクリーマーズリース 

  玉森さんver.😁



ちなみに🔔は 7個飾ってあります🤗

(そーゆーとこはこだわる人😁)



真ん中に玉森さんがいらっしゃるので

インターホン鳴っても リースを外さないと 誰が来たか確認できまへん😁

(インターホンの意味😅)





あとね〜


コーナーも Xmas  ver.にしまひた!

(以前は キスマイの10周年ver.になってた⭐)



写真にすると ごちゃごちゃして見えるな😱




一応ね

私が 💛 ってなるものを置いてあります

ふんちゃんにもらったお皿 

なんか使えないんだよね😅


なので 雑貨屋さん風にしてみまひた😆




あっ
サンタさんは 実際にはいらっしゃいません😅






今月は 人の出入りが多いから 家の中が片づくかな?(笑)



ワクチン打ってから 副反応なのか 風邪なのか よくわかんない症状に苛まれてるから ちゃんと休めるときは休んで 体調整えなきゃな🙄





寒くなってきたから みなさまも風邪にはお気をつけくださいまし🤗


ぬくぬく当番で ぬくぬくしてちょ🥰






ほ!
な!
💛