彼を作っているもの | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん



 

11/23の玉ログに




『今日 キューバサンド食べた


シェフって映画また見たくなった』




って あったから シェフって映画を調べてみた






時々まいたまで こうやって自分の好きな映画や食べ物の話をしてくれるのホントに嬉しいし 好き💛




  
そして

キューバサンド



サンドするローストポークを本格的に作るのからやると かなり大変みたいだな(笑)




玉森さんのおすすめの映画は 海外のヒューマンドラマのものが多くて 

彼の感性は こういうもので成り立ってきたんだなぁ〜

とそれに触れるたび感慨深い




あっ

ちなみに シェフのDVD めっちゃお安かったので ポチりまひた😁







今日は 2回目ののワクチンを打ってきたので 映画見ながら のんびりしてます😅


熱が出ないことを祈りつつ🙄


おやすみなさい〜〜〜(-_-)zzz
(今のところ 打ったところが少し痛いだけ 🙄)






ほ!
な!
💛






おまけ


友達が 神戸のお土産にかわいいポストカードくれまひた😊



今年は彼女のおかげで いっぱい笑った1年だったなぁ〜🥳



来年も笑って過ごせる1年でありますように🥰