ボス恋7話で 特別バージョン!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



でっかい風呂場で待ってます

関西でも放送決定したとか!

おめでとう〜!

ミツ担ちゃん おめでとう(ʘᴗʘ✿)





さてさて

ボス恋7話

1番ハラハラしたのは 潤之介がバイクで長野に向かってるところ


絶対事故るパターンでしょ😨

子犬出てきて やっぱ 事故〜〜


結果 大丈夫だったけど(◕ᴗ◕✿)





あと

いいとこで流れた ラブバイ


まさかまさかの 玉森さんのソロパートvar




ボス恋スタッフさん やるねぇ〜(≧▽≦)



しかも 来週の予告ないとか!


焦らすねぇ〜😁




明日は ラブバイ発売日♫


私の頭の中は 仕事中もずっとエンドレスで流れてる(笑)









そうそう

今日は あーさま すーちゃん おひーさま かーくん来て 大騒ぎ



ってか すーちゃんがいつになくテンション高かったんだけどね😳






さぁ〜

ボス恋 リピリピしまひょうかねぇ〜




ほ!
な!
💛