当たりすぎてて怖い(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



衝撃のanan

もう見ました?



前回より攻めた!!  

って言葉どおり かなり過激!


ってか

プロやな(ʘᴗʘ✿)
絡みがリアルすぎるわ!




玉森さん見てて思うのは いつも思いっきり振り切ってる!!

ってとこ

中途半端してない←そこがホントに尊敬できる!


上半身は前回より筋肉ついて大人の身体だなぁ〜って思う反面 プリティなおしりは健在でニヤリ

今回も見せてくれてますわよキョロキョロ





でね


そんな玉森さんの 五星三心占い を見てみると ←いきなり(笑)




1990年3月17日生まれだから

金のインディアン座なんだけど


⭐楽観主義のマイペースニコニコ


⭐人と深く接するのは面倒だと思ってしまう爆笑


⭐根は子供のように純粋で、心は中学2〜3年生からほぼ成長しないまま笑い泣き笑い泣き笑い泣き


⭐社会に出ると持っている能力を開花させることができるタイプおねがいおねがいおねがい



と まぁ〜当ってる!!(笑)

すごいなこれ!






ちなみに 私は 銀の羅針盤座なんだけど

真面目で礼儀正しいしっかり者だけど

すべてに受け身なところがある


らしいびっくりホォ〜



でも 

負けず嫌いの完璧主義者で交友関係が狭いガーン


自分の興味のあること以外には全く見向きもしないえー


あとは

他人に気を遣いすぎてしまったり 相手に合わせすぎてしまい 勝手に疲れてしまうタイプびっくりびっくりびっくり←大当たり!!




なので

人は人 自分は自分 と自信を持ってテーマにするといい


突き詰めすぎず  まぁいいかぁ  を口癖にするといい  とか


ホント当たり過ぎじゃないか???(笑)




極めつけは


たまには ぱぁーーーっと騒いでみるのがいい!!


好きなアーティストのライブに行くものいい💛

↑ホントに書いてあったからね爆笑




やっぱ 年中行事のライブ参戦は意味があったのね〜おねがい


去年は行けなかったけどぉえーん


今年は行けるといいなぁ〜ニコニコ

キスマイにもヲ友のみんなにも会いたいなぁ〜キョロキョロ




いつも私の心を浄化してくれる

玉森様ラブ

Kis-My-Ft2のみなさまおねがい


そして 

大切なヲ友の皆々様照れ



ホントにありがたま〜💛でございますおねがい


感謝おねがいおねがいおねがい


私はみんなに差支えられて生きております照れ







以上こちらの本から抜粋でした😁


↑マジで当たってるから!







ほ!
な!
💛