イケメン御曹司は 役だけじゃないぞぉ~! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



Aスタジオ+  見まひた~~?


ニヤニヤが止まらない  玉森さん(笑)

イロイロ暴露←されてましたな(*゜▽゜)_□





それにしても


これを 国宝級イケメン  と言わずして  誰のことをいう!?



ボス恋  では  イケメン御曹司  って役だけど  


天然←イケメン御曹司  ですわよ(笑)


ご両親に大切に大切に(←お父様にはボコボコにされながら(笑))  大きくお育ちになって(((^^;)


こんなに イケメンに なりました✨






10周年を迎えて  


キスマイ  をみんなが知ってる  


そんな時代にしたいね!




いっぱい  番宣 出てチェックに忙しいけど   


忙しいのは  嬉しいことだよね✨



もっともっと  うれしい忙しいが  たくさんたくさん  あって  うれしい悲鳴の日々になりますように💛



キスマイが  キスマイである限り   いっぱいいっぱい  応援するよ👊😄📢




今年も  キスマイが いっぱい活躍する 1年でありますように!



そして  健康で  笑って過ごせる  1年でありますように😃







ほ!
な!
💛