セルフモーニングが旨すぎる(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




眠い💤



なぜか?




これを作ってたから(笑)



久々に  ちゃんと  セルフモーニングを食べてます☺️



最近は寒くなってきたから  なかなか 深夜のキッチンに立たなくなってきたけど


★れんこんとごぼうと 冷凍しいたけのきんぴら





★根菜とローストビーフ(←端きれ) の炒め煮
(パプリカは 別に焼いてあとのせ)




あとは  写真にないけど  


★混ぜご飯の具


お米も久しぶりに炊いたwww.






誰もほめてくれないから  自分で言うけど  (笑)



めっちゃくちゃ  旨い✨✨☀️✨


旨すぎる✨


玉森さん  食べに来ないかなぁ   (笑)






ちなみに  

スープは  お湯を入れるだけよん  (((^^;)






hawleキッチンは  とても気まぐれだから

冷蔵庫にいつまでも 入ってた  ごぼうと  れんこん(皮むいて  水につけてあった)  をぼちぼち使わねば  !!    って  作ったけど




まだまだ   野菜室に使わないといけない← 野菜が あるから  今日も作りおきだな(○_○)!!
(←必要に迫られないと動かない人(((^^;)









今日も  1日ハッピーにね✨




ほ!
な!
💛