happy ハロウィーン(*^^*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




きのうの『 BE  LOVE』 💛💜


ほとんど 回想シーンだったけど  イチャコラが止まらない😚



チュッチュッしてるし~~~💋➰💕



先に アクション起こしたのは  嫁(玉)のほうだったか(笑)




4話完結なので 来週いよいよ 最終話(○_○)!!

もっと見たいわ✨
↑dTVで見てね!




それにしても

ペアリングの玉森さんのサイズが9号なんて!!≡3≡3≡3


どんだけ細いんだ?



お店に行ったら  見られるらしいけど  東京に行く用事もないしねぇ






さてさて

本日で  10月も終わり!!ハヤイ!



寒くなったよねぇ~

きのう毛布を出しまひた(((^^;)




そして  10月最後ということは  ハロウィーン🎃





お休みに セコセコ←作りましたわ(笑)



パウンドケーキは三種類

★紅茶☕とみかん🍊
(青島みかんをローストして  刻んで冷凍してあったものを使用)

★栗🌰とさつまいも🍠
(栗は 茹でて剥いて冷凍してあったもの)

★りんご🍎
(アップルタイザーと少しのきびとうで煮たもの)


★オバケメレンゲ👻  も作りまひた\(^-^)/



全部  お店で使います✨






久々に  ちまちま← 作業したけど(笑)


やっぱ  私  こういうの好きだわ💛



スターアニスが紅葉🍁に見える? ✨







happy  ハロウィーン🎃


今日も1日happyにね~😉






ほ!
な!
💛