『BE LOVE』プレミア配信ヤバイ(///∇///) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





見た見た見た~~~~~???


『BE  LOVE』  @dTV


先行プレミア配信!!




いろんな意味でやばかったわぁ~~~😁



まぁ

このふたり  もともと夫婦(めおと)ですからね(笑)


今更?って感もありますけど(* ̄∇ ̄*)



ふたりの世界に入ってますよね~😁



インタビューでも  

等身大の自分   って言ってるけど  まんまだもの(笑)



お好きにやって!!


って感じ    



マジ  卍(まんじ)~😁      爆





しっかし


マジ  やばかったわぁ~



絶対に寝落ちると思ったから  21:20に  アラームかけといたのに



はっ!!≡3≡3≡3



って  目が覚めたのが22:00!!




慌てて  dTV  にして  ギりセーフ(;゜∀゜)
    

マジで焦った😵💦









今日は  オープンしてしばらくしたら  スタッフのひとりが体調悪くなって リタイア

 急きょ  助っ人で  お休みの子が 来てくれたり   遅番の人が 早く来てくれたりで  なんとかなったけど  いっちばん 忙しい時間だったから  バタバタ(◎-◎;)


あっ

バタバタなのは  いつもだけどね(((^^;)




しかも    今  新人さんを教えてるけど

 自分のやることでいっぱい  いっぱいだから  余裕なし(◎-◎;)



教えながら  いつもの仕込みを 時間までにやるって  マジ無理だから(○_○)!!



いろいろ  やり残したことあるから  明日は早く行かねば(゜゜;)


宿題もあるしね~(◎-◎;)









明日も  22:00に  dTVで  《たんまみ~や》 にあいまひょ💛



明日は  寝落ちないぞ!!≡3≡3≡3







ほ!
な!
💛