栗からの解放(笑)…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




なんで  休みって  すぐ終わっちゃうのかな?

連休だったら  もう少し  ゆっくりできるかな?




栗にかかりきりになってたので  いろいろ  とっ散らかってて(◎-◎;)




まぁ

栗だけじゃなくて  試作もいろいろやってたからねぇ~


不器用だから……

ひとつのことに夢中になると  他のことが できなくなる

わたなぎ ← の メイちゃん状態です(;゜∀゜)




栗の皮を剥きながら  ずっと考えてたこと!!



そうだ!!

冷凍庫←を買おう≡3≡3≡3




衝動的???


いやいや   ものすっごく 考えまひた
(なんなら  数年越し)


置くスペースは?

そこまでして買う意味ある?

そもそも  ずっと使うのか?




カネ恋←  見ながら  玲子さん目線で  自問自答した結果   


本日 お迎えしたしました(* ̄∇ ̄*)





なので  本日  大掃除(◎-◎;)

ってか  通路空けねば(゜゜;)




やっぱ  断捨離 ちゃんとやろ!


見て 見ぬふりしてたとこ ひとつずつ  見直さないとな


(引っ越しの時  かなり処分したのに  断捨離しきれなくて  とりあえず(◎-◎;)  ってしたのが  今になって  やっぱ 処分しよ……って 思うもの多数( ̄▽ ̄;))





いろんな意味で  ホントに必要なもの


自分にとって  大切なもの  を考えるきっかけにもなりまひた





そうそう!!


冷凍庫ね!


半分以上  🌰です(笑)


そして  半分は皮つき(;゜∀゜)




もうね

諦めて  皮ごと冷凍することにしまひたわ( ̄▽ ̄;)


時間あるときに←←←???

   剥くことにした!


その方が剥きやすいかも……なんて  都合のいい解釈つきで(* ̄∇ ̄*)






とりあえず←  移動させたものも  戻さないとな






ほ!
な!
💛