♪ギリギリで生きていたいからぁ~~~??? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



いつも  ドタバタしている私ですが…



おひーさまの婿どのは  30分前行動  で育ったようで  私のドタバタは 見ていて 大丈夫?

って  心配になるらしい(゜゜;)




我が家は いろんな意味で  ギリギリだからね( ̄▽ ̄;)




まぁ  やること  やりたいことが 多過ぎて  結果 ギリギリになるんだけど


それって  欲張りなのかな?(笑)



おひーさまにも  

「我が家の テーマソングは  リアルフェイス (KAT-TUN) だから!」

と言われたが  まっ  そうかもね~≡3≡3≡3





私の理想は  のんびり  優雅に!  なんだけどなぁ(笑)




回遊魚の私には  いつそんな生活が来るのやら(((^_^;)






最近の  かーくん


この感じ  すーちゃんに 似てる?(笑)




サイズ感は全然違うけど(((^_^;)


すーちゃんが生まれたときの体重にはまだまだ  ほど遠いなぁ~




赤ちゃんって  ホント お風呂が大好きだよねぇ~


私が入れると  ほげぇ~~~(*ノ▽ノ)   って 顔して 脱力してますわ(笑)

安定感かしらん?







私も のんびりお風呂入ろ~~







ほ!
な!
💛