エネルギー源は…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




残暑厳しいねぇ~~(◎-◎;)


みなさま  夏バテしてませんか?



私はですねぇ~


以外と?  元気だよ(笑)




かーくんが  ビービー泣いて  放置されてるときは  お相手しますが  


おひーさまが  育児放棄しないように  サポートしメモリてます(((^_^;)




大量の過去資料のコピーは  昨夜  ほぼほぼ徹夜で  なんとか終わった≡3≡3≡3


今週は   人がいなくて  イレギュラーだけど  まっ  体力だけはあるからね(笑)



キスマイ聞きながら パワーもらうよ☺️



職場でも  若いスタッフからエネルギー 吸いとってるからね(*≧∀≦*)




台風来てて  ムシムシしてるけど  水分しっかりとって  夏バテしないようにしまひょ(*^^*)





ほ!
な!
💛