梅雨あけが 待ち遠しい人(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




梅雨が早く明けないかと  毎日  玉ログ  で 待ちわびてる玉森さん(*^^*)


きのうは  

まだ エアコンつけてないから  毎日ベッドの冷たいところを求めて  ゴロゴロ  さ迷ってるらしい(笑)

ホント  ギリギリまで 我慢するよね( ̄O ̄)


もう  7月も終わるんだから  我慢しないで  つけたらいいのにね


まぁ  彼の場合は  電気代云々  じゃなくて  喉がいたくなるから  って理由なんで  つけたくない気持ちもわかるけど


一晩で 100回も ベッドでさ迷ってるなんて  寝られないでしょ(;゜゜)

睡眠不足になる前に  つけてくらはい

昼間  眠い眠い  って言ってるけど   もう睡眠不足か?





でね

今日は  雨に濡れてもいい靴がない

という  お悩みでして


オシャレな玉森さんは  靴をトコトン濡らしたくないのですよ


だから  レインブーツに挑戦しよーかな

といっておりますが  男性用の  オシャレなレインブーツって  あんのかな?



長靴←  じゃなくて  レインブーツね!



それも       おしゃれ~~なやつ




玉森クオリティをクリアする  レインブーツ  


どなたか  作ってあげてください(笑)





ホント  毎日  ほっこりさせてくれるよね(*^^*)



疲れが一瞬←  ぶっ飛びますわ(笑)









そうそう!!


先日  ヲ友だち の新し~~い  おうちに行ってきたんだけど   お昼を  以前から 気になってた  カフェのテイクアウトをしてきまひた




キッシュのボックス


キッシュの生地は  サクサク  中は  ふわとろでした



でもね

デリ2品   サラダ   が  とても残念だった( ̄▽ ̄;)



もう少し  なんとか  ならなかったか???



サラダは  キャベツだけ

デリも  すごーーーーーく小さなカップに  ちょっとだけ



テイクアウト  って  容器代かかるから  原価上がるとは思うけど

  う~~~~ん  キッシュ  こだわってるんだから  他も  こだわってほしいなぁ

なんて  思ってしまったわ


私だったら  何入れるかな?

なんて  思ってみたりね(笑)









さぁ~~

世間は    4連休  最終日


みんな  かなり 出歩いてるみたいだけど

大丈夫なのかな?



最初の2日は  めちゃ混みだったけど  今日は  かなり少なくて   みんなどこ行った?(笑)  って  感じだった


最終日は  どーなることやら



でね

毎日  本日メニューに  泣かされてまふ(;゜゜)



だって  朝のミーティングで決定して

 すぐオーダー入ったりするからさ  マジで  パニクるわ



これとこれの組み合わせで!  みたいな感じで  細かい ことまで  決めないからね~

その組み合わせで  どんな味?

なんて  味の想像が できないものもあったりしてね(◎-◎;)




最近は   みんな  結構  自分流でやってんだなぁ~  って  ちょっとだけ  気が楽になったけど

 もう  自分の感覚を信じてやるしかない!



まぁ  それはそれで  おもしろいけど  毎朝  ドキドキ だよ(笑)

(←ときめく方じゃなくて  緊張するほうね(◎-◎;))   









ほ!
な!
💛