手放すもの………ムズい(◎-◎;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




引越し最中の我が家


この際  徹底的に 断捨離しようと  気構えだけは一人前(笑)



でもね~

やってみると  なかなかムズい( ̄▽ ̄;)



スパッと捨てられるもの  が 以外と少ない(◎-◎;)



あとね

あちこち散らばって置いてたのも


例えば  文具  

特にペン系  紙系   両面テープが  わんさか出てくる(笑)



使いたいときに   さっと  使いたいと思うから  あちこちするんだろうな(ーー;)




解決策を模索中(;゜゜)







とりあえず  

 なんて  突っ込むと  絶対に  出さないから  そんなだったら  手放した方が  ずっといいかもなんだけど




スパッと  いかないんですわ(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)


ホント  断捨離って  ムズいね!(;゜゜)







そしてそして


私のお宝グッズは………


しばらく  放置してたので   それこそ   絶対に捨てられないけど   とりあえず  ここいれとけ!!  状態なんで  


カレンダーも  パパっと 見て  しまいこんであって  よくよく  見返してみたら  今年のカレンダー  ほぼほぼ  知らないとか( ̄▽ ̄;)



まぁ

仕事も忙しかったのはたしかだけど   放置しすぎたな



ごめんねぇ~(ーー;)



でね


今週のフォトは  玉森さんでした💛


この  鏡越しの ショット  めっちゃ好きですねん(///ω///)♪


前から言ってるけど    玉森さんって  右目と左目が 大きさとか  形が 微妙に違うから  右と左で  表情が違うんだよね



だから  鏡越しにすると  別人みたいに  見えるときがある
(←そりゃ  言い過ぎか?(笑))




この写真も  奥側の 鏡に写ったほうは   ちょっと アンニュイな感じだけど   

手前の 表情は  シビアな感じでしょ?



1枚で 2度美味しいのが  玉森さんの  鏡越しのフォトなんですなぁ~💛





こうやって  発掘←したのも    なにかのお導き( 〃▽〃)


今週は  これだけで  乗り切れそうだわ(笑)

いつでも  愛でられるように  リビングに飾っとこ(*^^*)









今日は  晴れたから  運べるだけ運ばないとな!

あと少し    (←たぶん(;゜゜))




梅雨に 引越しちゃダメね(◎-◎;)


またひとつ  勉強になりました






そーいえばね


成功してる人たちに  どんな人と仕事をしたいのか?

って聞くと 必ず


素直な人!!


って  答えるんだって




やっぱ  素直が一番なんだな!



人から聞いたことも  例え 自分が知っていたことだとしても  


そーなんですねぇ~

勉強になります!!



って  素直に  私のために  教えてくれてありがとう~    って  思える人は  成長もするんだよね





自分が知ってることだと  ついつい  


あ~~  それ知ってます~!
○○ですよね~!


なんて  言っちゃうけど(* ̄◇)=3




素直に  ありがとう☺️    って  言える人になろ✨









ほ!
な!
💛