みつ担に願いを!!(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




みっくん!!

ならびに      みつ担様!!



24時間TV   パーソナリティー   おめでたま~~~💛




今から8月が楽しみだねぇ~~(*^ー^)ノ♪


番宣でも  どんどん出てくるだろうし  


ホント  おめでとう~(*^ー^)ノ♪






それでですねぇ


うちの←  玉森さんがですねぇ


みつ担様に  お願いをしていまして(笑)



本日7/8の  玉ログをぜひとも  読んでいただきたい!!( ☆∀☆)




もっ!!


クソかわいい!!


につきまするわ(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪




実は  昨日の玉ログに

「ミツ  おめでとう!   (中略)   空ジローグッズ買ってきてくれないかなぁ~  お願いしよー」


的な  ことが  書いてあったわけですが



今日の  玉ログには………




ぐわっ    ははは~~~~~~~~~(///ω///)♪




「北山宏光ファン(みつ担)にお願いがあります!」

からの

「みつのブログのコメント欄に  『玉が 空ジローほしいって言ってたよー』って  遠回し←に書いてくれないかなぁ~」


「(玉森さん) コメント欄に書いたけど  恥ずかしくて  ポチと押せなかった(;゜゜)」


らしい     www.


メンバーにさえ  恥ずかしくて言えない     


 っていう    玉森さんの代わりに


コメントよろしくお願い致しますm(__)m         爆  爆   爆   !!!!!






もう  


ここまで  書いてても  笑いがとまらん!!(笑)



メンバーなんだから  みっくんに  直接 お願いすりゃいいのに  玉ログから   みつ担に←  みつログに  遠回しでいいから  コメント お願いしてくれないかなぁ~(///ω///)♪


なんて   どー考えても  おもしろすぎる(笑)(笑)




しかも

みつログに  コメントしてくれたら  みつ担の見たい  みっくんを  隠し撮りしてくれる  そうな!!  爆




  

切に ← お願いしてるので   

 神様  女神様  みつ担様!!


どうか  みっくんに  遠回しに←(笑)  お伝えくださいませませ






ってか



玉担が  直接  みっくんのコメント欄に  書く ちゅうの(笑)






まっ



奥ゆかしい←  玉担(担当様に似て!?(笑))  

そんなことは  とてもできかねますが(笑)






よろしくお願い申しあげまするm(__)m





みつに願いを!!★★★★★★★