★星に願いを★ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



よく降るねぇ~(◎-◎;)


被害が甚大な地域もあって  心配です



梅雨といえども  こんなに  雨が続くのも 珍しいかも



洗濯は  そんなに多くはないけど  ひたすら部屋干し

エアコンとサーキュレーターフル回転ですねん( ̄▽ ̄;)







そして

雨のせいでもないけど  

最近  なんか落ち着かない(◎-◎;)


頭も痛いし     体もだるいし    すぐ眠くなるし




これって

星回り的には   大きな変革の前触れだったりするらしい





星といえば


今日は七夕だったなぁ


あと少しで終わるけど


外は嵐だけど



それでも  七夕のエネルギーは届くらしいから  しっかり  お願いしておこう!(笑)




そして  そして


お星さまにお願いすると言ったら



星に願いを!(←by  宮玉)



最近  yummy!  のDVDを見てるので(←車で)

星に願いを!  をよく耳にしてる
(←運転してると  なかなか映像までちゃんと見れないからね~)


やっぱ  宮玉コンビ  最強だよ!

嫁(←玉森さん)の わがままを  大きな愛で包んでる夫(←宮田さん)

の相関図  が素晴らしい(笑)








七夕の夜に   星に願いを!    

お願いしてみよ✨





ほ!
な!
💛