老いる ということ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




最近の寒さに  『あずきの力』が 重宝しておりやす(^_^)


肩にしっくりくる形がうれしい😃



以前は  手作りのを使ってたけど   ずいぶん使い込んでたから  引っ越しの時  処分したんだよね



最近  力仕事が  多かったから  結構  腰にきてまふ(@_@)


肩凝りのひどい私が  肩より 腰が気になるって  結構  まずいかも( ̄▽ ̄;)



なので  仕事中は  ぬくぬく当番

夜は   あずきの力  で温めてます






そして

私以上に  体力と  反射神経が 危ない人が………



それは  ばぁば( ̄▽ ̄)=3



きのう  仕事中に  石の上に乗って  転んで   

その拍子に  目を強打したらしく

妹から  
あーさま  おひーさま  二次元王子
のところに  ばぁばの  アオタンの写真が  送られてきたらしい( ̄▽ ̄)=3



私は  LINE教えてないから←(◎-◎;)
(姪っ子たちには  教えてあるけど(笑)

連絡来なかったんだろうな┐(-。-;)┌





一応  電話で  様子聞いて  大丈夫そうだけど  しばらく  おとなしくしとくように  念押ししといた!



1年1年  老いてきているとは  思っていたけど  ここ最近は  特に  老いを感じてしまう




親孝行  したいときには  親はなし


って言うし   できるときに  親孝行  しとかないとね~



きのうも  社長に


親孝行って言うのは  お金をあげることだ!


何て言われましたけど   そっちは  難しいなぁ~~(ーー;)

ふんちゃんが  あと1年  学校あるしね~




社長

親孝行  できるだけの  給料 あげてくだされ(@_@)







さぁ

今日  1日 がんばったら  お休みだぁ~~~



ほ!
な!
💛