がんばれ自分!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



日中は  日差しがあって  あったかですが  陽が落ちると 寒いだけでなく  強風吹きまくりで    体感温度が  一気に下がるo(><;)(;><)o




買い物しないで  さっさと帰りたいのに   こういうときに限って  買い物しないといけないんだよね(@_@)




職場の近くに咲いてる  河津桜 も  強風で  ブレブレ( ̄□ ̄;)!!


現在  三分咲き  ってとこかな?





先週  夜勤で  休みが ぶっ飛んだので  なんやかやと
10日連勤することになってしまって  かなりの  お疲れちゃんです!Σ(×_×;)!




最近  やること多くて  頭が  ついていかない


私のキャパを越えてるんじゃないか???


私は  万能じゃないぞ( ̄▽ ̄)=3


ゆっくり  のんびり  ぬくぬくしてたいのに  うちでも  職場でも  落ち着かない( ̄▽ ̄;)





って   

愚痴言ってると  マイナスオーラが( ̄□ ̄;)!!




体のケアしながら  あと2日 がんばろ!



がんばれ  自分!!





ほ!
な!
💛