なんちゃって五平餅?(笑) ってか …… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


二次元王子がごはんを全部食べてしまって  私の晩ごはんがない!!( ̄▽ ̄)=3


なにしよ??


この前から  無性に食べたくなってるのが    鉄板ナポリタン    なんだけど  今日は そんな気分じゃないしな~(ーー;)


お餅あるし  とりあえず焼こう(笑)


砂糖醤油でもいいけど  ありきたりだなぁ~

つけて味噌かけて味噌  あったな!(←これも  名古屋めし(笑))


こんなんできまひた~

焼いたお餅に  かけて味噌つけて味噌  をかけて  ゴマをパラリ

しただけなのに   以外と←いける!



ちなみに  このあと  お餅だけじゃ もの足らず(^_^;)



まるごとキャベツを8等分して  豚肉(←小間切れで充分!!)
と  ひたひたの水を加えて  くたくたになるまで煮た

キャベツと  豚肉の  しょうが煮

を作りまひた
(←くたくただから  映えない(笑))


しょうがは たっぷりと!!


塩   粗挽きこしょう   しょうが 

たったこれだけの  シンプルな味付けなのに  これが  めっちゃ  うまいねん!!( 〃▽〃)


今日みたいに寒い日は  暖まるよぉ!




関東は  雪みたいなので  気をつけてね


hawle地方は  爆弾低気圧で風がビュービュー(;゜0゜)



ほ!
な!
💛