入所17年と台湾とスパイスと……… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



師走になりやした


12/1と言えば


そう


玉森裕太くん  

入所17年 おめでたま ~~🎉✨😆✨🎊



泣きながら オーディションしてた  何者でもない ひとりの男の子を  ここまで 大きくしてくれた  ジャニーさん  ありがとう~✨



もちろん  本人のがんばりがあったからだけど


キスマイのメンバーにも 感謝だし

これまでお仕事で関わった全ての方に感謝です



↑親か?(笑)





17年という長い間  頑張り続けてくれて  ありがとう<(_ _*)>


まだまだ  これからだよね!

玉森裕太   

Kis-My-Ft2は  もっと もっと 大きく羽ばたく✨




香港での パフォーマンスも無事終わったみたいだし
美味しいものたくさん食べて  いろんな刺激を受けて  帰ってきてほしいな



帰ってきたら  グラメの撮影が  待ってるね(((^^;)



グラメといえば

こんな記事がありまひた



 平古は、他とはひと味違うキャラクター。
演じている玉森さんの   

冷静さ
内面に秘めた強さ
静かに観察するような知的距離感
安易に依存しない緊張感

といったものが存分に役作りに反映され、この物語にピタリとはまっています。

そう、鋭く薫る香料のように、

ぴりっとスパイシーな刺激

となっています。


(中略)


役者・玉森さんに可能性を感じます。
今後化ける逸材かもしれません。
↑↑↑↑↑↑↑




すごくわかってらっしゃる!!


今後  化けるかも


じゃなくて  もう  化け始めてますけどね(笑)



《ピリッと スパイシーな刺激》

に  かれこれ8年以上  刺激されております(* ̄∇ ̄*)




この前の  キスブサ  でも  
彼女が不機嫌になって  帰って!
と言われたら?    で


男女問わず  こういう態度をとる人は嫌い


と  バッサリ!!



私は  こういう  依存しないとこ好きよ!

たまに出てくる  こういうのが  玉森裕太に惹き付けられる  スパイスなんだなぁ~(*≧∀≦*)


優しいだけが  男じゃない!




玉森裕太  の魅力は  まだまだ  無限大 です!!




ほ!
な!
💛