引き込まれるのは…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



グランメゾン東京  5話!!

見ました???



平古祥平  

いやいや   玉森裕太  が凄い✨



本編の  グランメゾン東京  も

パラビの  グラグラ5話も  どちらも  泣けまっせ!!(>ω<)/。・゜゜・




師弟の絆と 溢れる  思いやり

 過去の過ちと 向き合って  前に進もうと 葛藤する姿


アイドルではなく  俳優  玉森裕太  がそこにいる!




ファンという  欲目を引いても  引き込まれる 演技

力つけてきたなぁ~~って  (σ≧▽≦)σ





平古祥平の料理には  人を動かす力がある


って  尾花さんは言ってたけど



玉森裕太  の演技には  人を動かす  力がある!


と  見た人は  きっと思うはず!!






イケメンですね!  から8年
(←お世辞にも  演技が上手いとは  言いがたかったけど(笑)
プレッシャーで 人知れず  吐きながら 闘って作り上げた作品は   その一生懸命な演技に 引き込まれて  多くの人を魅了した)




そのあとも  映画  ドラマ  舞台  ……

ひとつひとつの仕事に  真摯に  前向きに取り組んできたからこそ  確実に力をつけてこられたんだと思う




だからこそ  彼の  仕事に対する姿勢は  ホントに  尊敬するし  力ももらう


仕事で  嫌なことや  くじけそうなときに いつも  背中を押してくれるのは  彼が  ずっと  がんばってきているから


そして

8年以上  彼を見ていて  応援していて  今  尚  進化し続ける彼から  目が話せないのは  彼が  ホントに  見えない努力をしているから



ミッチーや  周りのみんなに  可愛がって もらえるのは  素直で  彼に  人を動かす力があるから!



グラメ5話は  そんな  玉森裕太  の いろんな表情が 見られて  彼の魅力を   ぎゅっと  詰め込んだ回です!


見逃した方は  パラビで見てちょ(*^_^*)





グランメゾン東京

グラグラ東京


勝手に宣伝部長    hawleでした(^^)v






ほ!
な!
💛