たぴってる? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



openしました!!






が…………


ホント  いろいろあるもんで  σ( ̄∇ ̄;)

(←新しいスタッフがホントに 使えない感じσ( ̄∇ ̄;))


いままでは  作業できるように  結構ラフな格好でしたが  今日からは 作業タイム以外は   制服(…という名の  自前スーツ)  で  お仕事です



着替えるの なかなかめんどっちいσ( ̄∇ ̄;)



まっ

openしたとはいえ  まだまだ未完だらけなので  新しい仕事と 今までの仕事と  新しいスタッフの教育と  やることだらけで  ここ数日  帰るのが遅くて  ちょっとお疲れモードです(@_@;)






そんな忙しい日々ですが  今の私の 癒しは  タピオカ(*^^*)




業務用スーパーの  冷凍タピオカ

 と

 セブンの 杏仁ラッテ   の組み合わせは  最強です! 



★タピオカ杏仁ラッテ

分かりにくいけど  冷凍のブルーベリーも 凍ったまま 入ってます


冷凍タピオカは  茹でるか  レンジでチンして使います



あとは  お好きなドリンクを注ぐだけ!





こっちは  分かりにくいけど  冷凍タピオカミルクティーを解凍して  三ツ矢サイダーのレモンソーダ を注いたら  


★タピオカティーソーダ  


の出来上がり!!




ミルクを入れれば  タピオカミルクティーになります




どちらも  おすすめです(* ̄∇ ̄*)





ほ!
な!
💛