休みという名の……… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



1週間ぶりのおやすみ

長かったぁ~

いろいろありすぎました(◎-◎;)



まず

新しいスタッフが入りました




そして

9/1  強行   OPENσ( ̄∇ ̄;)



もともと  9月を目指してたわけですけど  ホントにやるんだ(笑)



まだまだ  不完全な部分もありますが  とりあえず  始まります!






でもでも



ちょっとグチっていい?(゜゜;)



私とたいして年違わないよね?

いろいろ優遇されてるよね~

でも  なにかずれてるよね(ーー;


全部説明しないとダメなのかな?


いままでやってきたこととは  違うかもしれないけど  社会人1年生じゃないから   仕事に対する意識というか  覚悟というか  


見えないんだよね~σ( ̄∇ ̄;)


あるのかもしれない

でも  表に出さなきゃ  わからない



open控えて こっちは おちおち休んでいられず  午後から 仕事してきたけど  仕事のこと横においといて  お休みしてるんだろうなぁ~



open準備の 書類  お願いしてあったのあったんだけどなぁ


結局 私かよσ( ̄∇ ̄;)


ふたりになっても


ふたりになったのに


私の仕事  増えてない???(゜゜;)





まっ


マイペースな人は  おいといて



私は私の仕事をしよう!!







ほ!
な!
💛