突然降りてきた!(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




突然ですが   


気になってたことが  急に降りてきたことってありません??



私ね  キスマイのNewシングル

「君を大好きだ」 

の MVに出てくる女の子  樹(いつき)
を見たときに  この子  どっかで見たことある?    井上真央ちゃんに似てるなぁ と思って  ちょっと気になってたんだけど   突然  

 あっ!! 

 って


降りてきたんですわ(笑)




女城主 直虎  で 子供の頃の  おとわ  を演じた  新井 美羽(あらい みう)ちゃんだった!!



おとわを演じた時より  ずいぶんお姉さんになってて  気がつかなかったわぁ~


あっ  私……  仕事がらみで  数回お会いしましたが  ホントよく笑う  明るくて  かわいらしい  ちっちゃい子  って感じでした


しかも  美羽ちゃん  お誕生日が  みっくんと同じという  なんとも  キセキなことが!!

2006年(平成18年)9月17日生まれ


すごくない???

勝手に運命感じてます(笑)




今日も 

♪あめ~♪♪

♪あめ~        あめ~~~♪♪♪








今日もがんばっていきまっしょい!!


ほ!
な!
💛