大晦日 THANK YOU じゃん! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




29日  仕事納めしてきました

といっても  ほぼ  裏山を開拓した枝の←片付けだけど(笑)
(ヲ友に仕事が謎だと言われた(笑)  タシカニナ  



なんだかんだ  楽しい1年だったのかな~?

お世話になったみなさま

 THANK  YOU じゃん♪♪♪






きのうは  おひーさまがきて  お餅つきましたよ!


ほんとは おせちも お持ち帰りする予定が………



元旦に食べに来るから  そのときでいい!!  って  


Σ( ̄ロ ̄lll)

なんですと!!





結局  あーさまも  すーちゃんが風邪っぽくて  外出したくない と  来なかったので  おせち後回しで  お餅つきまくりました(←ついたのは機械だけど(((^^;)





3件分の   のし餅と  鏡餅と  大福  いっぱい\(゜o゜;)/
軽く  餅屋だなΣ( ̄ロ ̄lll)  (笑)



おひーさまが包んだのは  あんこたっぷり(笑)  



食いしん坊だから  

あんこたっぷりがおいしいじゃん!!


だって(笑)


性格でるよね~








そうじと  準備するのに 前夜あまり寝てなかったから  昨夜は  爆睡σ( ̄∇ ̄;)



当然  今朝は早く目が覚め(((^^;)
(年よりかΣ(゜Д゜))


きのうの後片付けして  今から  おせち作りまーす!


スコッチエッグと  とうふメンチ  と下ごしらえを  きのう  おひーさまが少し していってくれたから  あとは  煮たり  焼いたり  詰めたり かな



詰めるのが  一番手間なんだよねぇ~





さっ


yummy!  見ながら  やりますか(*^^*)


あっ

きのうも  見ながら  やってたんだけど(笑)








こんなblogに  本年も  おつきあい頂き  ありがとうございましたm(__)m



来年は  益々  仕事が忙しくなりそうなので  今年以上に  バタバタしてると思いますが  

 やってんなぁ~~

と  暖かい目で  見守っていただけたらと思いますので  よろしくお願いいたします(#^.^#)







ランキングつけよ~~♪♪
今年の自分  どーだったかな?♪♪





うん!!

今年の自分  頑張った!!!!

来年も がんばるんばる~~~ん!(#^.^#)







どなた様も   よい年をお迎えくださいませませ(*^▽^)/★*☆♪










ほ~~!
な~~!
💛💛💛