最強ぬくぬく大作戦! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



今朝 雪がチラチラ舞ってたよ‼️

数日前は 車のフロントガラスが凍ってた!Σ(×_×;)!



毎日寒くて寒くて ホント『つらたん』ってやつでしたけど 救世主現わる!!( ☆∀☆)


ぬくぬく4枚でも防げない寒さが  あら不思議\(◎o◎)/


昨日 今日は 更に 寒いはずなのに 

ぬくぬくは 2枚しか貼ってないのに

 ぽっかぽか~~(* ̄∇ ̄*)



その正体は!!!

「ダウンのベスト」でした~(*^¬^*)


『ぬくぬく当番』の威力は凄まじいのですが(笑)

その威力を最大限に引き出してくれるのが ダウンのベストだったんですねぇ~~(///∇///)



両肩に 1枚ずつ ぬくぬくちゃんを 貼ってあるだけなのに  ホントに温かくて 熱が逃げないの!!!( ☆∀☆)

おふとん 背負ってるみたい(笑)



もっと早く 気がつけばよかった(・・;)




そしたら 風邪も もう少し 早くなおってたかも……


咳が 少しひどくなってきたから 明日は病院行ってこよーかな ( ̄▽ ̄;)←病院嫌いな人(ーー;)




明日は 今日より寒いとか(@_@;)(@_@;)(@_@;)



みなさまも 風邪をひかないように ぬくぬく してくだしいませ(*^^*)




そうそう

私は 日中 肩に貼ってたぬくぬくちゃんを 夜 寝るときに 足元に入れてます(笑)


ぬくぬくって 何時間温かいんだ?(笑)

朝まで 暖かいんだけど~(* ̄∇ ̄*)


これって キスマイの保温効果かしらん(///∇///)(///∇///)(///∇///)←バカヲタ




ほ!
な!
💛