「一緒に幸せになりましょう!」 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



『キスマイ超(スーパー)ブサイク』が 木曜にお引っ越ししたんだけど いまだに 慣れず 変な感じ~~(・・;)



しかし

玉森さんの お悩み解決コーナーは いつも 笑わせていただいております(笑)



玉森語録 満載です( ☆∀☆)


今週は



「女性は幸せになるために生まれてきたのです

一緒に幸せになりましょう」


は~~~~~い\(^-^)/


って 叫んだ玉担何人いるだろか(笑)



あなたが そうやって マイペースで いてくれるだけで 私は幸せになれまする💛




そういえば 数日前  同僚の嵐担が コレくれました!

静岡新聞に載ってたとか……


『重要参考人探偵』の最終話を前にしての掲載でした


終わってしまった(・・;)グスン

って感じですけど 

お疲れさまでしたm(__)m


またひとつ 大人になった感じで 1年1年大きくなっていくね!


少年のままの素直さと いたずらっ子なところもあるけど 言葉の端々…行動に 大人を感じることも多くなってきて ちょっと 戸惑うこともあるけど  いつまでも 素の『玉森裕太』で いて欲しいと 切に願います



まぁ   たぶん 変わらないと思うけど(笑)










そういえば……

私の御用達のお茶やさん『丸玉製茶』さんの  玉飴(ヲ友だちには 幾度となくお土産に差し上げてますが……(^_^;))



この飴ちゃんが ついに 陽の目を見るときがやって参りました!!


『女城主  直虎』大河ドラマ館で 1/1~3の間 来場者にプレゼントするらしい( ☆∀☆)



玉飴が 全国に羽ばたく日がやってくる\(◎o◎)/ナンテ(笑)





いつぞや  まるたま製茶さんを 私が blogで紹介したときに  

私が先に見つけたお茶やさんだから!! 

なぞと おっしってた方がいましたが  
そんなのかんけーねぇ

って感じでしょ??

だって みんなに広く知ってもらって 楽しいこと 嬉しいこと ステキなことは みんなで 共有すればいいじゃない



王子のステキなとこも  

 かわいいとこも

  カッコいいとこも

 ダメなとこも

  みんなで キャーキャーいって 笑って それでも

 やっぱり いい男だ!!( 〃▽〃)

って 言えばいい(* ̄∇ ̄*)




独占したり 隠したり 欺いたり ……


それは 王子も望んでないよね?  きっと……





コレにつきます!


一緒に幸せになりましょう💛






ほ!
な!
💛