闘う○○!? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


寒い寒い(*゜Q゜*)

10月が暖かだったせいか   ここ数日の寒さは身にしみます( ̄▽ ̄;)


そして 今日は いろいろとテンション上がらない~~( ̄▽ ̄;)


きのうから 喉が痛いのもあるんだけど 仕事でも 相性の悪い人と 組まねばならず やりにくいことこのうえない……


しかも忙しいときた(ーー;)


のど飴買いに 行ったら お目当てのものがなく これをお持ち帰りしてきた

どれだけ 闘うんだ?(笑)

のど飴に頼る自分(* ̄∇ ̄*)


シールド乳酸菌 ……

 聞きなれない言葉に惹かれてしまった(* ̄∇ ̄*)
人間が本来持ってる 乳酸菌らしい

助けてくれ~~\(◎o◎)/懇願  爆




先日作った かりんのはちみつ漬けも 大活躍で hotにして 飲んでます(*^¬^*)




★キスマイごはん★


朝ごはん  11/24(金)

★釜揚げきしめん
(水菜 しょうが めんつゆ)

水菜をきしめんにのせて しなっとしてから食べるのが おすすめ(*^¬^*)


★ぬか漬け


★大根と赤てんの炒め煮
(大根 赤てん しいたけ かぶの葉 白だし  めんつゆ 砂糖) 

大根を油の引いていないフライパンで焦げ目がつくまで炒める
赤てんを入れて 調味料をいれる
しいたけとかぶの葉を入れて 味が染みてくれば出来上がり

ポイント
普通に煮るより 焦げ目がつくまで 焼いてからの方が 味が入りやすい!

赤てんに味がついているので 調味料は 極力少なくてよい

赤てん でなくても 普通にはんぺんでもおいしいと思う(*^^*)
辛いのが苦手な子供は特に!


たくさん作っちゃった! 

って思ったけど ペロッと食べちゃった (^_^;)
ヘヘ

★かりんのはちみつ漬け
たくさん作ってよかったぁ~💛




今日は 『重要参考人探偵』!!

さぁ~~  始まる前に お風呂入ろ(*^^*)





ほ!
な!
💛