ぬか漬け はじめました!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



三連休 最終日~~\(^-^)/


3日 4日 めっちゃ忙しかったぁ~~(◎-◎;)


しかも 最近は週末にスタッフが少なくて いつもと勝手が違うので 更に大変(ーー;)



今日は いつもの相棒(←嵐担)が出勤するから 少しは楽できるかな?(^_^;)









ところで

この歳になって 最近 ぬか漬けが妙に恋しくて(笑)



ついに 自分で漬けることにしました(* ̄∇ ̄*)






といっても お手軽な 方法だけどね(^_^;)



半日つけておけば 食べられるから好きな野菜をポイポイ漬けてる(*^^*)

この袋だと 少ししか 野菜が入れられないから 大きなジップロックに移し変えてやってる!






漬けてると言えば……




先日漬けた かりんの はちみつ漬け

(となりは 大根と人参のぬか漬けね!)





かりんを切ったら 思った以上に 量があって ビンが足らず………(◎-◎;)





ティポットにも漬けちゃった(笑)



これは もう飲めそうだよ(*^¬^*)








そして 前記事の忘れ物…………
(みかんとはちみつとかりん)




実際には はちみつはこの5倍くらいあった(^_^;)

かりんも この2倍くらい……











さぁ~

ぬか漬けも食べたし(*^^*)

連休最終日!!
(でも お休みは まだまだ先(ーー;))





今日も がんばって いきまっしょい!





ほ!
な!
💛