これに決めた! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




いつの間にか 梅雨が開けていました(^。^;)


どおりで暑いわけだ(@_@;)






そして私は 夏を乗りきる スイーツに 巡りあった!(笑)






写メったのが どーも汚くて( ̄▽ ̄;)


きれいなの使わせてもらおう(^。^;)



ミニストップの果実氷いちご


スライスした フローズンいちごに ソフトクリームがのってます!



無敵だね!(^^)v





元々 フローズンいちごが大好きな私(*^¬^*)

ソフトクリームは苦手だけど ミニストップのなら なんとか食べられるから


この組み合わせは 間違いない!



って 力説してるけど ミニストップのまわしものじゃないからね(笑)








リアルなやつね(笑)



スライスしたフローズンいちごは 半解凍になっても 美味しいって~(*^。^*)


極楽 極楽(o^ O^)シ彡☆




ふんちゃんと

「あれは 毎日でも食べられる!!」


って 今回ばかりは 意見が一致!(笑)



毎日は無理だけど この夏の 疲れたときの 自分へのご褒美は これで決まりだな(o^-^o)




ほ!
な!
💛