愛媛からリバース便♪v(*'-^*)^☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



暑かったねぇ~~(;・ω・)

合言葉みたいになってますが……



小さな日本 なかなか東西に長いので お天気も 西と東で大違いで hawle地方は 晴れて暑かったけど

先日 キスマイトレインのお披露目のあった 大分では 大雨で かなりの被害が出ているもよう




くれぐれもお気をつけくださいm(__)m








さてさて



遠く離れた………といえば

仕事から帰ってきたら リバース便が届いてました(o^-^o)



愛媛のヲ友から

王子たちが 愛媛のロケで 地元の方に おみやげに頂いたという

『ひめつぶのジュレ』(o^-^o)




広沢君の実家が みかん農家で 『みかんのハチミツ』を作ってて ドラマ中に何度も登場した

『みかんのハチミツ』♪v(*'-^*)^☆




他にも 玉ねぎドレッシング\(^^)/


などなど 愛媛がいっぱい詰まった リバース便(///∇///)デヘ




ホントにありがたま~💛


去年は 一緒に大阪で 例の←焼肉屋さんに行ったけど 今年は 会えないかぁ~~(;・ω・)


残念(゜゜;)


今度は一緒に参戦できたらいいね~(o^-^o)










リバース便 届いたら 愛媛にいる あさみんを見たくなったから 見てこよ!(笑)




6話ですよ!(*≧∀≦*)






ほ!
な!
💛