大事にします! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




7/4まで 『まいたま』の1年間を振り返られますが……



読んでて 泣けてくるときもあります



例えば……


去年の8/30



シャララが 1位になれないかも…←

ってなって みんなで 『追いシャラ』したよね




その結果 週間ランキングは1位に!



その結果を受けて


何度も ありがとうって言ってたり みんな大好きだわ って言ってくれたり みんなでごはん食べたい なんてことも言ってるし



極めつけは






これ見たらね

やっぱ 好きだわ💛


って (///∇///)




『こんな僕だし、

まだまだ未熟者だけど

大事にしてください。(笑)

そしたらもっと 頑張れます💗


本当にありがとう。』







そんな事 素直に ストレートに 言われたら 涙が出てきちゃうよ





まっすぐで 飾りたてない 自然体な 『玉森裕太』 をやっぱり好きなんだと 改めて 思い知らされたよ





いっぱい いっぱい 大事にするよ!



だから 『まいたま』もがんばってまた 続けてください(笑)





あと数日 1年間の まいたま を さかのぼって 去年の『玉森裕太』に会いにいこう(o^-^o)







ほ!
な!
💛