もっと痩せたら?(゜゜;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




きのうと今日の2連休です


今日は あーさまの ドレスの最終打ち合わせで静岡です




1ヶ月半で 2㎏痩せたらしいが あと5㎏痩せないと厳しいじゃないσ( ̄∇ ̄;)







★ふんちゃんのお弁当 29-4-20(木)





★16穀米ごはん

★卵焼き

★なすとベーコンのソテー
(なす ベーコン スナップえんどう パプリカ しめじ しいたけ)

★ツナときゅうりのサラダ

★プチトマト






★ふんちゃんのお弁当 29-4-21(金)




★16穀米ごはん

★赤エビのオイル焼き
(赤エビ オリーブオイル 塩こしょう)

★かぼちゃのきんぴら
(かぼちゃ めんつゆ さとう ごま油)

★筍としいたけの炒め煮
(筍 しいたけ めんつゆ ごま油)

★スナップえんどうのボイル

★プチトマト













最後に かわいい王子を………( 〃▽〃)





走り方が ジャニーズらしくなくても 許せちゃうから大丈夫よん(^_^)v



でも ハードル飛ぶの見て 大爆笑してたけど(笑)








ほ!
な!
💛